PARADEは終わらない

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEの福岡公演にも行ってきました。名古屋よりステージから遠い席でしたが、前回は真横でよく見れなかったミラクルワンダーマジックの演出を見ることが出来て良かったです。”PARADE”という名のコンサートにふさわしく本当に見…

TrackONE -IMPACT-

SixTONESのコンサートへ行ってきました。 私的2020年最初のコンサートです。 今までジャニーズに興味を持っていなかった友達がSixTONESを好きになってくれて、チケットが当たったら一緒に行く約束をしていました。が、せっかく当たったのに友達は会社の休み…

ジャニオタ12月の収入と支出

毎月のようにあっという間あっという間言うとりますけど本当に今年もあっという間に終わった。三十路が目の前まで迫ってきている…30になったらどうこうなるわけでもないけども。 12月は新居へ引っ越しました。家賃が7.4万から5.7万に!これはでかい!月1.7万…

PARADEがはじまった

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEに名古屋の初日に行ってきました。 ホテルでグダっていたら会場に着くのが遅くなってしまってグッズを買えず手ぶら参戦だったのですが、かなり楽しめました。あの、ディズニーランドのEパレを思わせる演出大好きです!金で…

今年達成できたこと

もう今年も終わりですね。つい最近年越ししたのに。つい最近JUMPの紅白出場を祝って友達と漫喫で紅白見たのに…と思ったらそれは2年前でした。早。 27歳でやりたいことリストを作ってみたものの、見もせず放置してたのですが、気付かない内にいくつか達成して…

ジャニオタ11月の収入と支出

あっという間に11月も終わりました。 11月の3連休でデモ真っ只中の香港にも行ってきましたが、無事に帰ってくることができて良かったです。デモはしていたけど香港人は凄く優しかったし、ディズニーランドは楽しいし、食べ物も美味しかったです。是非また行…

ジャニオタ10月の収入と支出

10月は、なんと!赤字になりませんでした!むしろ黒字!ひとり暮らしをして始めてかもしれません。 お小遣いアプリのスクショも忘れませんでした。 台風の影響で関ジャ厶フェスが中止になってしまったのが大きかった。 食費に関しても、1食何円まで、と厳格…

英語の勉強をしようと思う

英語の勉強を始めようと思います。最近はジャニーズでも英語を話せる人や勉強してる人が増えましたよね。私が知っている限りでパッと思いつくのは、山P、マリちゃん、ジェシー、淳太。英語の勉強をしてそうなのは濱ちゃん、岸くん、裕翔。 私も以前は英語の…

ハビギス

台風19号の被害、凄いですね。 1日も早い復興を願います。Tポイントでも募金ができるみたいで、募金しました。ついでにWWF生物の多様性を守る募金にも募金しておきました。美しい自然を取り戻すために集まったお金が使われるそうです。 ジャニーズの舞台やコ…

ジャニオタ9月の収入と支出

9月もあっという間に終わって今年も残すところあと3ヶ月。 今月もお小遣いアプリのスクショを取り忘れたので詳しい数字は思い出せません。 9月の赤字額は3000円ちょいに抑えられました。貯金額も、計画より貯まっているので割と余裕はあるのですが、11月に香…

君の輝く夜に

稲垣吾郎さん主演の舞台「君の輝く夜に」を観劇してきました。 たまたま舞台の関係者にチケットをいただいたので、無料で。無料だし観てみようかな、なんて軽い気持ちで行きましたがとても楽しかったです。 笑えるところもあるし、歌も上手いし。曲はジャズ…

活動自粛について思うこと

一連の騒動はリアルタイムで追っていました。 ツイッターでフォローしてる人にJr.ファンがいるので。 ファンにとっては一大事だけど、まさかここまで大事になるとは思っていませんでした。 ある雑誌がHiHiの表紙からSixTONESの表紙に諸事情により変更になっ…

グループで好きな人とメンカラで好きな人

ただの暇つぶし記事です。各グループで1番好きな人と、各メンバーカラーで1番好きな人をつらつらと書いていこうかと。 グループは、ジャニーズネットのアーティスト欄に載ってるグループとジャニーズJr.を知ってる限りで。メンバーカラーは、ぽちぽち調べて…

ジャニオタ8月の収入と支出

8月分忘れてました。お小遣いアプリのスクショ撮るのも忘れた。 8月は予算めちゃめちゃオーバーしてたけど、ボーナスが入ったので赤字分ちょっと補填できました。って言っても、8千円ほどオーバーしたけど。8月の赤字が8千円で済んだおかげで、9月の予算には…

ロジカル・シンキング

佐久間くんがよく言ってる「ロジカル」。つい先日、会社の上司にロジカル・シンキングを身につけてほしいと言われました。ロジカル、とは。説明して、説明を受けた相手が「なるほど」となることだそうです。 Hey! Say! JUMPの新曲ファンファーレ!をツタヤで…

同時デビュー

Snow Man、SixTONES、デビューおめでとうございます!! 本当に嬉しい。 Jr.祭が18時からで、午後半休を取らないと間に合わなくて、最近会社休みすぎてるから前日まで悩んでたけど半休取って良かったー!こんな素晴らしい瞬間に立ち会えた。 これから大変な…

Summer Paradise 2019

サマパラに行ってきました。人生初のサマパラ!去年の今頃は情報局にも入っておらず、Sense or Loveの遠征で北海道やら新潟やらに行っておりました。 友達と3人で応募して、私は落選しましたが他2人が見事当選してくれたので、2日間入ることができました! …

ジャニオタ7月の収入と支出

7月も終わりましたね。恐ろしや。 7/30にサマパラに行ったのですが、8/2にもサマパラ行くのでそのあとに感想ブログを書こうと思います。とりあえずTDCホールは狭くてSnow Manを近くで拝めて最高でした。 さて、7月の手取り収入は約22万5千円行かないくらいな…

Show must go on

ジャニー喜多川さんの訃報が昨夜飛び込んできました。なんでこんなに悲しいんだろう、と自分でもびっくりするくらい悲しいです。 タレントたちが楽しそうにジャニーさんの話をしているのがとても好きでした。 皆が出した、ジャニーさんに対する感謝のコメン…

ジャニオタ6月の収入と支出

またまたお金の管理方法を変えました。 Bluecoinsというアプリ 収入は225,763円、支出は293,821円です。使いすぎぃ! この雑なスクショよ(笑) 御祝儀と、チャージしすぎた電車賃と、前回の記事にも書いたイプサのスキンケア用品で支出がかさ張りました。 7月…

ジャニオタの肌診断

IPSAで肌診断してきました。青山に直営路面店が出来たらしく早速行ってみました。 公式インスタグラムより 入店してとりあえず化粧水とクレンジング欲しいんですけど…と言ったら「肌診断してみますか?」と。 診断した結果、水分量20の油量47でした。20代の…

ジャニオタ5月の収入と支出

1ヶ月経つのが早くて恐ろしい。もう6月か〜。 さて、5月の収支は△122,757でした。え、やばくない…?先月、5月はシドニーの旅行代があるから出費がやばそうだということは書いていましたが、まさかの12万の赤字。シドニー代はホテルと現地で使ったお金で93,40…

ジャニーズ IsLAND Festival

友達から突然のお誘いがあり、ジャニーズ IsLAND Festivalに行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。たまアリは私の実家から10分と近いし、高校のときにはダンス部で演者としてステージに立ったことがあるし、たまアリは勝手に思い出深い場所です。今は…

2回目のWILD

2回目のWILDを観劇してきました。今回も一般でチケットを取ったので席は3階席です。Netflixでスノーデンをもう1度見てから舞台に行こうとしていたんですが、結局映画半分くらい見たくらいで舞台当日になってしまいました。仕事の昼休みにスノーデン見てまし…

悲しいお知らせ

まずは、滝沢歌舞伎ZERO大千穐楽おめでとうございます!2月の京都南座から始まり、5月の新橋演舞場まで一気に駆け抜けたSnow Man。その、たった1日でも、一般席で入ることができてとても幸せでした。来年の公演も決定したみたいなので、嬉しい限りです!来年…

27歳でやりたいことリストの見直し

前回書いた記事はこちら zazie.hatenablog.com やりたいことリストを手帳に書き込んでいましたが、手帳を紙からデジタルに移すタイミングで、やりたいことの見直しを計りました。つまりPDCAのCのCheck作業ですな。見直し中に、今考えると別にやりたくないな…

WILD

中島裕翔lくん主演の舞台、WILDを観劇してきました。友達が一般応募で取ってくれて、今回と再来週の2回観に行くことができます。ありがたや。 WILDはスノーデンの内部告発事件にインスパイアされた作品で、映画スノーデンはNetflixで以前見ていたので、映画…

ジャニオタ4月の収入と支出

本日でGWが終わりですね。GWはシドニーに1人旅してきました。 さて、4月の収支は△6,622円でした。赤字0円にこそならなかったものの、6,622円は我ながら健闘した方かと…!初めて観た滝沢歌舞伎が良すぎて、ついつい滝沢歌舞伎2018のBlue-rayを買ってしまった…

滝沢歌舞伎ZERO

春の踊りはよーいやさー!春の踊りはよーいやさー!これを言わずにはいられない。滝沢歌舞伎ZEROを初めて観てきました。先行販売では私も友達も残念ながら外れてしまいましたが、友達が意地の45分間電話をかけ続けるという根性を見せ、一般枠で入ることがで…

ミュージカル ハル

薮ちゃん主演のミュージカル、ハルの追加公演に行ってきました〜!第4希望”いつでもよい”を選択しておいて良かったです。席はS列でそんなに近いわけじゃなかったけど、ど真ん中の席で全体を見ることができてかなり良い席でした。 薮ちゃんが歌が上手なことは…