お久しぶりのブログ

2年弱ブログを更新していませんでした。久しぶりにSafariではてぶにログインして、スマホから書いています。コロナで全然現場がなくなり、ブログを書いていなかった期間に行ったのは滝沢歌舞伎2021ウェンディ&ピーターパンの2つだけです。スノマニは応募し…

PARADEは終わらない

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEの福岡公演にも行ってきました。名古屋よりステージから遠い席でしたが、前回は真横でよく見れなかったミラクルワンダーマジックの演出を見ることが出来て良かったです。”PARADE”という名のコンサートにふさわしく本当に見…

TrackONE -IMPACT-

SixTONESのコンサートへ行ってきました。 私的2020年最初のコンサートです。 今までジャニーズに興味を持っていなかった友達がSixTONESを好きになってくれて、チケットが当たったら一緒に行く約束をしていました。が、せっかく当たったのに友達は会社の休み…

PARADEがはじまった

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEに名古屋の初日に行ってきました。 ホテルでグダっていたら会場に着くのが遅くなってしまってグッズを買えず手ぶら参戦だったのですが、かなり楽しめました。あの、ディズニーランドのEパレを思わせる演出大好きです!金で…

君の輝く夜に

稲垣吾郎さん主演の舞台「君の輝く夜に」を観劇してきました。 たまたま舞台の関係者にチケットをいただいたので、無料で。無料だし観てみようかな、なんて軽い気持ちで行きましたがとても楽しかったです。 笑えるところもあるし、歌も上手いし。曲はジャズ…

同時デビュー

Snow Man、SixTONES、デビューおめでとうございます!! 本当に嬉しい。 Jr.祭が18時からで、午後半休を取らないと間に合わなくて、最近会社休みすぎてるから前日まで悩んでたけど半休取って良かったー!こんな素晴らしい瞬間に立ち会えた。 これから大変な…

Summer Paradise 2019

サマパラに行ってきました。人生初のサマパラ!去年の今頃は情報局にも入っておらず、Sense or Loveの遠征で北海道やら新潟やらに行っておりました。 友達と3人で応募して、私は落選しましたが他2人が見事当選してくれたので、2日間入ることができました! …

Show must go on

ジャニー喜多川さんの訃報が昨夜飛び込んできました。なんでこんなに悲しいんだろう、と自分でもびっくりするくらい悲しいです。 タレントたちが楽しそうにジャニーさんの話をしているのがとても好きでした。 皆が出した、ジャニーさんに対する感謝のコメン…

ジャニーズ IsLAND Festival

友達から突然のお誘いがあり、ジャニーズ IsLAND Festivalに行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。たまアリは私の実家から10分と近いし、高校のときにはダンス部で演者としてステージに立ったことがあるし、たまアリは勝手に思い出深い場所です。今は…

2回目のWILD

2回目のWILDを観劇してきました。今回も一般でチケットを取ったので席は3階席です。Netflixでスノーデンをもう1度見てから舞台に行こうとしていたんですが、結局映画半分くらい見たくらいで舞台当日になってしまいました。仕事の昼休みにスノーデン見てまし…

悲しいお知らせ

まずは、滝沢歌舞伎ZERO大千穐楽おめでとうございます!2月の京都南座から始まり、5月の新橋演舞場まで一気に駆け抜けたSnow Man。その、たった1日でも、一般席で入ることができてとても幸せでした。来年の公演も決定したみたいなので、嬉しい限りです!来年…

WILD

中島裕翔lくん主演の舞台、WILDを観劇してきました。友達が一般応募で取ってくれて、今回と再来週の2回観に行くことができます。ありがたや。 WILDはスノーデンの内部告発事件にインスパイアされた作品で、映画スノーデンはNetflixで以前見ていたので、映画…

滝沢歌舞伎ZERO

春の踊りはよーいやさー!春の踊りはよーいやさー!これを言わずにはいられない。滝沢歌舞伎ZEROを初めて観てきました。先行販売では私も友達も残念ながら外れてしまいましたが、友達が意地の45分間電話をかけ続けるという根性を見せ、一般枠で入ることがで…

ミュージカル ハル

薮ちゃん主演のミュージカル、ハルの追加公演に行ってきました〜!第4希望”いつでもよい”を選択しておいて良かったです。席はS列でそんなに近いわけじゃなかったけど、ど真ん中の席で全体を見ることができてかなり良い席でした。 薮ちゃんが歌が上手なことは…

少年たち 実演上演

※少年たちのネタバレ含みます。 友達に誘われ、少年たちの実演上演に2回行ってまいりました。出演者はガチャなんだけど、なんと2回ともSnow Manでした。やったー!ツイッターに出演者まとめてくれてる人いたけど、スノストが当たる確率は割と低めだったので…

CHANGE THE ERA -201ix-

SixTONESのコンサート3/23の横アリ最終公演に入ってきましたー!IsLAND TVで生中継されていた回です。私はチケット外れたけど、友達が当ててくれました。10時前に新横浜着いて、ペンライトを求めてグッズ列にもしも塾の一般発売の電話をかけながら(取れませ…

WESTV!

WESTVの宮城公演行ってきました。前回横アリに入った時と同様に運良くアリーナ席でした。センステとバクステの間の右側。どっちも。見える景色同じ(笑)でも宮城の方が会場が狭くて横アリより近く感じました。前回は開演時間に間に合わなくてグッズが買えず…

SENSE or LOVE

Hey! Say! JUMPのみなさん、アリーナツアーからドームツアーまで、完走お疲れ様でした!マナーとかは色々と問題があったようだけど、誰も怪我なく終わってとりあえず良かったです。 今年はチケットの当たりが良く、アリーナツアーとドームツアーのどちらも参…

落ちこんでる人を見ると悲しい

通勤電車の中で何気なくツイッターを覗いていたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。最初はタッキーがなんか子会社の社長に就任した、ということだけ知ったんです。へ〜そうなんだ〜と受け流そうとしたら。Snow manが6人から9人になる…だと…?!…

土をさわる部

22時以降はだいたいテレ東の番組を観ているんですけども、実家にいるときから22時以降はテレ東で、もはや癖でチャンネルをテレ東にしがち。昨日も例に漏れず22時からガイアの夜明けを観てましたら、プラスチックゴミの危険性について取り上げられてました。…

言語化の訓練の為のブログ

こんばんは。ジャニオタやらせてもらってます。Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTとSixTONESが好きです。というかジャニーズ全般好きなのでDDです。ジャニーズ事態は24歳のときに何故か突然ビビッと好きになったのでジャニオタ歴はとても短いです。今の私の年…