You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

White LoveとNHKウィークリーステラ

はてなブログを見ていると、伊野尾担の多さにびっくりします。見るブログ見るブログほとんどが伊野尾担。そんなに、伊野ちゃんのファンって多かったんだなぁとしみじみ。自担じゃないから気が付かなかったよ。


昨日Hey!Say!JUMPの新曲が発表されました。White Loveですって。White Loveと聞いてSPEEDかと思ったっていう感想はしつこい程目にしましたが本当にSPEEDが連想させられます。モー娘の前SPEED大好きだったな。
通常版には予約先着順でクリスマス特典としてオリジナル・ノートが付くらしいですが、ノートは別にいらないのでとりあえずアマゾンで初回限定盤1・2を予約しました。アマゾンは届くのが遅いからフラゲ日はSNSを一切見ないようにしてネタバレを防がなくては…。
通常版もどうせ発売日にCDショップで買ってしまうので、出費ですね。最近海外旅行続きでお金がないんだ。逆にお金があったこともないけれど。


そして昨日はもう一つ、NHKウィークリーステラを帰りに買ってきました。
大好きならじらー&いのひか表紙&11Pの特集をあれば買わずにはいられないでしょう。330円という安さですし。
ビジュアルも光くんは口角が上がっていて可愛いし、伊野ちゃんはまん丸で可愛い。2人の服装は私服かな?私服だとしてもステラの取材があると意識しての格好だよね。落ち着いていてとてもかっこいい。
ひとつ、指を咥えている?爪を噛んでいる?光くんが最高に可愛い。是非みんなに見ていただきたい。

内容も実に読み応え抜群でした。特に、らじらーの収録前と収録後をレポートしてくれていたのが嬉しかったです。
光くんのリクエスト曲はしっかり選んでくれているのがラジオだけでも十分に伝わるし、光くんの音楽の趣味を知れる機会なので口説きますよりリクエスト曲の方が好きです。光くんが選んだ曲をSpotifyでプレイリストにして暇なとき聴いています。ただ、光くんと私の音楽の趣味は全く合わない…(笑)唯一SkrillexはEDMにハマってた時に聴いていたので好きな曲でした。
それと、思ってた以上にツイッターをしっかりとチェックしてくれているみたいなので、これからはもう少しツイッターでも呟こうと思いました。


あと、今日のめざましで「坂道のアポロン」予告編流れてました。3月10日公開だそうで。坂道のアポロンはアニメで観ていて(調べたら5年前だった。恐怖。)、内容が面白かったので楽しみにしています。想像以上に知念ちゃんのボンが似ていて好感触。
SixTONESの北斗くんも出演するんですね。楽しみ。今の所期待しかないです。
ただ、小松菜奈ちゃんは律ちゃん役?綺麗だから百合香さんの方が合っている気がする…