You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

イノ調と美男ですね

Hey!Say!JUMP 10th Anniversaryイベントが発表されました!
震える…!倍率などその他諸々を考えて震えております。ただでさえドームツアーの当落日まで気が気じゃないのに。
東京体育館のキャパが最大で1万人らしいからざっと計算して30倍くらいにはなりそう…。
一縷の望みに託して、応募します。


昨日のいの調、ハロウィンでしたね。
さすがに渋谷に繰り出したりはしませんが、仮装ディズニーをしたりホームパーティをしたりと細やかながらハロウィンを楽しんだことはありました。どれも準備が面倒臭かったので今はもうハロウィンはやってませんが。というか、歳?

山野美容専門学校Sexy Zone CHANNELでも使われていてそこで初めて存在を知りました。伝統のある学校なんですね。
山野の学祭におじゃました伊野ちゃんは、ガイコツメイクをやってもらっていました。私は、最初見た時にパンダかな?と思ってしまいました。伊野ちゃんのお顔がまん丸だからかな。ごめんなさい。
しかしメイクされている時の伊野ちゃんの美しさな。私だったら手が震えそうだよ。
あんなに顔は綺麗なのに腕とか手の甲はちゃんと男の人なんだな~。


そして、今更ながら美男ですねを見終わりました。
地元のツタヤに置いてあったので光くんの本郷勇気くんを目当てに借りて観てました。
ドラマの内容はともかくとして…勇気くんがひたすら可愛かったー!行動も可愛いし、毎回の髪型も可愛い。
光くんのドラムは、ドラマきっかけで練習したのかな?そこらへんよく知らないのだけどSAMMARYでのドラムは裕翔くんの次に上手く叩いていたと思う。
1つ言うとしたら、勇気くんの出番をもう少し増やしてほしかった!韓国版は見てないから分からないけどオリジナルも出番はそんなに多くない役だったのかな?
メイキングもちらっとだけ拝見して、撮影中はSAMMARYと被って大変だったこともあるらしいけどお疲れ様と言いたい!