You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

ヘルからヘブン

昨日はジャンプのドームツアー「Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017-2018」の当落発表日でしたね。
前回のアリーナツアーは見事に全滅しまして、今回のツアーの当落確認は口から心臓が飛び出そうな程緊張しておりました。ドームツアーが発表されてからFCに入会した友達は、ひとりで当落を受け止めきれないとのことで2人で集まって、夕飯がてら当落の結果を見ることに。
私は初日の大阪公演、友達はクリスマスイブの名古屋公演当たってましたー!
神様ァァァァァァァァァァァ!

先ず私から上から順番に当落確認していって、東京全滅して、名古屋全滅して、もうほとんど諦めていたら最後の最後、大阪で当選して仰け反って喜んだ。一応お店の中だったので大声は出さずに。

そして友達も名古屋で当選してました!
1人1公演ずつ当選して、大阪と名古屋の2公演入れることになりました。


もう嬉しすぎる。全ての事を頑張れる気がする。
とりあえずメンバーカラー(黄色)のニット買います。あとダイエット。お菓子とお酒はコンサート当日まで控えます!たぶん!

あと節約ね。遠征しないといけないからお金貯めなきゃ。とりあえず大阪は飛行機とホテル確保しました。名古屋は新幹線で行こうと思うんだけど新幹線って中3の京都の修学旅行以来乗ってないし、新幹線を自分で予約したことないしでちんぷんかんぷん。
でも大阪も名古屋も行ったことないから遠征ついでに観光できそうで楽しみ!