You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

ベストアーティスト

ヒルナンデス良かったですね。
ありひかは相変わらずの可愛さだし、ゲストの山田くんのビジュアルも最高でした。
藤井フミヤさんは毎回光くんに甘くて好きです。

 

しかし、昨日はベスアに全部持ってかれました。

 

先ずドッキリですが…なんだかモヤモヤ。

JUMPにたくさん尺を取っていただいたのは嬉しいですが、このドッキリをやろう!と提案した人はこれが本当に面白いと思えたのかな?
メンバーもかけられて気分の良いドッキリじゃないと思うし、ファンだってたくさん悲しんでる。いやでも2年前のことを思い出してしまう。皆が面白いって思えるドッキリをするべきだよね。愛を確かめるって、ファンならJUMPのメンバー愛は痛いほど知ってる。

でも山田くんの「夢はたぶん1人で追うより 9人で追ったほうが楽しいんじゃないかな 」という発言は、”あぁ、やっぱり山田くんだ”という気持ちにさせてくれました。
1週間前にドッキリを仕掛けられたそうですが、その間に山田くんは色々なお仕事があって、それでもファンの前で笑顔で立っていて。この人は本当にプロのアイドルなんだな、と。こんな悲しい思いをさせたまま、1週間も放置しないでほしい。

というかそもそも、光くんがあんな重い話してる中でホトトギスの話なんかするとは思えない。他の人たちも裕翔くんがJUMPを辞めるかもしれないという一大事なのに発言するそぶりも見せないのも、山田くんは不信に思わなかったのかな?それとも裕翔くんが辞めると聞いて何も考えられなくなっちゃったとか?

ただ、JUMPくんたちの私服が見れたのは嬉しかったです。

 

White Love初披露。ラジオでたくさん流してくれてるのでほぼ覚えましたが、映像で見るとまた違った印象。
雑誌でも曲調のわりに踊ると言ってたけど、想像以上に踊ってましたね~。衣装も黒でかっこいい。移動の時ポニーステップが多くて可愛かった。


青春アミーゴも、野ブタ。にドはまりしてた世代なので最高でした。裕翔くん本当に身長伸びたな~。
髙木くんが前髪おろしていて、髙木担の友達が興奮してた。