You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

begin again

大阪のHey! Say! JUMPのコンサートに行ってからというもの、JUMPファンの子たちがあまりに可愛くて美意識が高まりまくっております。
といっても、ニキビが着々と作られていますが…。なぜだ。


●いたジャン
新しい企画始まりましたね。〇〇アイドルを目指す、という。伊野ちゃんは建築アイドルで確率されているよね?
まだどうなるか分からないけど、子供企画よりは断然面白いです。と思ったら来週また子供企画か…。

●少プレ
昔の映像は、見たことないのがたくさんあって楽しかったです。
メンバーから話されるエピソードは聞いたことあるやつばかりでした。みんな大好き大ちゃんに私があまりハマらないのは、ドタキャンとか遅刻とか携帯弄る人が本当に無理だからっていうのもあります。
光くんのLOVOは、最高でした。というか光くんのロボットダンスが大好物です。
White LoveとH.our Timeも良かったです。まさかH.our Timeをテレビで見られるとは。

●スク革
前列がびっくりするほど喋らなかった。
でも次は毎年恒例の占いなので楽しみ。

 

今日はWhite Loveフラゲ日ですね。
フラゲ日にはもうフォロワー稼ぎの人たちがネットに流しまくるので、見ないように気を付けないと。
アマゾンはプライム会員じゃないと発売日にしか発送してくれないから…。

 


そして今朝、衝撃のニュースを目にしました。
SHINeeのジョンヒョンさん、ご冥福をお祈りします。
私にBIGBANGを教えてくれた同期のシャヲルの子は大丈夫かな。

今回の件で韓国に限らず”アイドルとは””アイドルを応援することとは”について少し考えさせられました。