You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

Anniversary Special Individual Interview

フォーチュンのハンドクリームがなくなったので冬だし白い方を使っていたけど赤い方に買い換えようかな。(いきなり)

昨日は会社の忘年会があって、家に帰ってからWhite Loveの初回限定盤の個人面接見ました。
なんか…就活感凄いですね。自分が就活してた頃を思い出しました。


●有岡大貴
やたら緊張してましたね。
え?って言った所が可愛すぎました。色々スベッてる気はしましたが、いつもの大ちゃんなので全然気にしないですよ。(笑)

●知念侑李
かけてる眼鏡が大きすぎるのか、知念ちゃんのお顔が小さすぎるのか…。
大野くんとのユニット、是非やってほしい!J Stormさん、期待してます。

●山田涼介
服がチャラい(笑)これでサングラスとかしてたらまじで最悪だったよ。
尊敬してる方、山Pか光一くんかどっちかな?と思ったけど光一くんでしたね。私もリモートの時光一くんにドはまりしていたなぁ。

●薮宏太
スーツ!スタイル!最高です。
流石サッカーの話題の時は饒舌でした。
ちょいちょい就活の面接設定に忠実なのには笑ったけど、私が面接官だったら9人の中だと薮くん採用するかな。服装抜きにしても、受け答えが本当にしっかりしているしユーモアのセンスもある。

●中島裕翔
凄く真面目に、熱く語っておられました。
裕翔くんのメンバーを、人を笑顔にすることができるって本当に素晴らしいと思います。

岡本圭人
やることがたくさんと言ってました。大学をしっかり卒業するということも圭人くんの中でやることリストに入っているかな?
今後の圭人くんの活躍に期待だな~。

●髙木雄也
またチャラいの出てきた(笑)友達が髙木くんが中に着てたニットの値段を教えてくれたけどたけえwwたけえけどダセェwwwww(ベスアで山田くんが着てたオフホワイトもダサいと思う性質です、すいません)
髙木くんは本当に照れ屋なんだなぁという印象でした。

八乙女光
入った瞬間からかわいい(超贔屓)
座右の銘と聞かれて左右の目?という光くんに笑った。
頑張ったこと、困難だったことで殺風景の話をしてくれたのが良かった。本当に、是非、またがっつりとした演技を見てみたいです。

●伊野尾慧
伊野ちゃんの面接(?)が一番面白かったです。あの運動着はバク転の練習中だったのかな?
軽口叩いても伊野ちゃんの顔だから笑って許せちゃうし、伊野ちゃんのコミュ力が高すぎて怖い。何回も言ってるけど分けてほしい。(顔の可愛さも)


●総括
最初、個人面談と聞いたときは個人じゃなくて9人で話しているのが見たかったと思っていたけど、想像していた面談とは違ってとても楽しめました。みんなで話している時には見えないような9人それぞれの個性を発見することができました。あとなんとなく、1万字インタビュー他雑誌のインタビューもこんな感じで話してるのかなぁと。文字で読むだけじゃインタビューの雰囲気まではなかなか伝わってこないですもんね。
服装では銀座で仕立てた薮くん&ベストジーニストの裕翔くん優勝。


さて、録画してあるリトラとめざましを見なきゃいけないし、Myojoも買わなきゃだし、12/24に向けて爪も黄色に塗り直さなくては。
VOCEのベストコスメで、私の使っているTHREEの黄色のネイルが紹介されていて嬉しかった。