You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

メリークリスマス

メリークリスマス!クリスマスソングを聞いて、無理やりクリスマス気分にしています。

12/24名古屋ドームのコンサート行ってきました。
感想は次の記事で書こうと思います。


今回は金・土の番組の感想を。

●Mステ
JUMPが登場した時、バンタンにバイバイしてる大ちゃんが可愛かった。そして山田くんの「ありがとうございます」の時の笑顔。最高。思わずgifで保存してしまいました。
裕翔くんのカメラ芸も健在だったし、メンバーが散々話していたマイケル・ジャクソンも見れてお得感凄かったです。
「♪雨上がり」のフリの裕翔くんがダイナミックで大好きで、「♪心に咲いた花を」のフリの可愛さも大好き。その後ろで一緒に歌ってる光くんも最高に可愛かったです。

三代目を見ていて、衣装が黒のファーコートに白の模様が入っていて、ALBA ROSAみたいだね(笑)なんて妹に話したら全く理解してくれなくてそんな所で地味にジェネレーションギャップを感じたよ、。ただの独り言でした。


メレンゲ
松本金太郎くん美少年すぎない?!なにあのTHE日本美人みたいな子は。衝撃すぎてずっと金太郎くんばっかり見てた。

そして、新体操。
一緒に緊張しながら観ていました。バク転が上手くいかなくて私も悔しかったし、悲しかった。でも、観ている人たちに感動を与えてくれました。(たしか)4ヶ月間お疲れ様です。
私もダンスちょっとかじってたんですけど、フリの中に1つでも自分の苦手なフリだったり心配な所があるだけで、その部分で頭がいっぱいになっちゃって通して踊ると部分練習の時より全然劣ってしまうのですが、伊野ちゃんの今回の新体操はダンス部分ですらいつも踊っているものと間の取り方だったり動きが全然違うと思うし、アクロバットな部分はきっと全て不安を持ったまま本番に挑んだと思う。凄く丁寧に確認しながら動いていた気がしたから。
いつもの違う場所での本番で、地に足が着いてないような感覚になると思うし、新体操は団体競技ではあるけど今回は伊野ちゃん本人に注目が集まっていて余計緊張したと思う。
そんな中で、しかも練習期間4ヶ月と言っても他の仕事をこなしつつの4ヶ月で、あそこまで仕上げてきたのは本当に凄い。
感動と、勇気を貰いました。


●いたジャン
つまらん…でも光くん優しい…。
来週は楽しみ。


●らじらー
伊野ちゃんがTWICE流すのが嫌すぎて、持ってるスマホ2台で光くんに投票したんですが、75%vs25%という大差で負けてしまいました。
光くん頑張れ。口説き慣れてない光くんも好きだけど。


岡本圭人1万字インタビュー
やっっっっっっっっと圭人くんの1万字読めました。本当はコンサート行く前に山田くんのも読もうと思ってたのですが、時間がなくて読めず。
圭人くんも例に漏れず、JUMPは皆メンバーのことが大好きなんだなぁ。そして私たちファンの事をとても大切に思ってくれている。
本当に、これからの活躍を確信を持って期待している。私も振り落とされないように頑張ってついていかなくっちゃ。

 


V6岡田准一さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。