You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

なうぇすと感想

マエヲムケがアマゾンから本日届くみたいなので(遅)、なうぇすとの感想でも書きます。
アマゾンからはもう注文しないとして、楽天タワレコオンラインだったらどっちの方がいいのかな?フラゲにはそこまで興味ないから、発売日に届いてくれされすればいいんだけど…。

BRUTUSは無事手に入れました!今月雑誌の出費がひどい。
でも、"BRUTUSのアイドル誌"ということで前回同様おしゃれな仕上がりで大変満足です。
写真しかまだ見れていないので、あとでゆっくり読み込みたいと思います。(POTATO,duetすらまだ読んでない)

 

●Unlimited
Greeeenとかファンモンっぽい。
タイトルらしく、突き抜けたような曲調で良い感じ。

●いま逢いたいからしょうがない
タイトルだけ見たらバラードかと思ったら明るめの曲でした。

●エエやんけェ!!
EDM、というかもうちょっと一昔のパラパラとか90年代っぽいかな?
小学生の頃踊らされてたミッキーのパラパラが懐かしい~。パラパラステップ踏みたくなる。(笑)
この高い声の主は誰なんでしょうか…?

大阪弁ら~にんぐ
大のお気に入りです。
歌いにくそうなのは重々承知だけど、カラオケで歌いたくなる。

●I got the FLOW
神ちゃんと流星くんのユニット曲。
めちゃめちゃK-POPっぽい。バンタンとかNCTとかっぽい。知らんけど。
そういえば神ちゃんの今の髪型が数年前のジヨンと激似。

●You're My Treasure
R&Bみたいでおしゃれな曲。
なんとなく懐かしいような気持ちになりました。

●Colorful Magic
クリスマスっぽい。
キラキラした人たちがキラキラした曲歌うの最高だな。

●ギラギラブベイベー
今度は一転、夏らしい曲で、オレンジレンジっぽい。
そういえばロッキン行った時オレンジレンジ出ててめちゃくちゃ楽しかったなぁ。

●Believer
ライブで火の演出とかでゴリゴリに歌ってほしい。

●雪に願いを
この曲大好きなんですけど、濱ちゃんと小瀧くんが2人で歌ってる曲だったんですね。
曲が良すぎて2人の株が私の中で急上昇。ただ、どっちがどっちかは分からず。

●ボクら
ジャニーズらしい明るい曲。
お手振り場面で歌ってほしい。

●無鉄砲ボーイ
はじめJUMPの愛のシュビドゥバ っぽいなとも思いましたが、関西らしさ溢れる可愛い曲でした。

●one chance
レンタル救世主の挿入歌らしいけどドラマを観ていないので知りませんでした。
2016年流行ったEDMを取り入れつつ、盛り上がる曲になっているなぁ。


卒業バカメンタリーが面白いというのもあって、最近濱ちゃんが気になっています。
JUMPフィルターなしで観たら、卒業バカメンタリーが今までシンドラの中で一番面白いかも。
シンドラはジャニーズの若手枠なのかな?だとしたら第4弾は誰だろ~。

 

そしてそして、今夜はバズリズム
番協で行ったやつ!誰のがOAされるんだろ~楽しみ!
先週のSexy Zoneの回も結構カットされてたからな…。