You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

W主演

ありがとう世界…!

ジャンペのやぶひか投稿に喜んでたら、八乙女光さんと髙木雄也さんのW主演舞台、薔薇と白鳥が決まりました。
光くんがクリストファー・マーロウ役で、髙木くんがウィリアム・シェイクスピア役。

もうね、嬉しすぎて嬉しすぎる。
そして同時にチケット落選したときのことを考えると、滅べ世界…


東京グローブ座だったら、いつでもどこでも行きます!
18:30公演だったら仕事後でも間に合うし、13:00とか13:30公演なら有休取って行きます。
倍率のことを考えるとやっぱり平日のマチネのが取りやすいのかな?


いつもの光担と髙木担の友達と観に行こうとしているのですが、予定が合わなそう…。
友達のために取れたかもしれない日程を外して応募して全滅なんてことは避けたいから(薄情者)、今回は1枚で応募しようかな。
本当どこでもいいから当たってほしい。

 

クリストファー・マーロウについてウィキペディアで軽く調べたんですが、謎が多い所とか、若くして亡くなった所とか、それだけで好き。
そんな役を光くんが演じるとか、最高です。

クリストファー・マーロウはもちろん、シェイクスピアもNY行った時に現地の人と何の流れかシェイクスピアの話になって「画家?」なんて聞いた教養のない私なので、しっかり勉強しておきたいと思います。(作品聞いたら把握しましたが)

 


重岡くんと神ちゃんのNetflixでのW主演も決定しました。
楽しみだ~いつ配信になるんだろう。