You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

観賞会

今日で舞台、薔薇と白鳥の受付が終了しましたね。
私はどうしても行けない2つ以外の東京公演を申し込みました。どれか1つでも当選するといいなぁ…。


週末は観賞会をしていました。
友達がジャニーズWESTのDVDを手に入れてくれて。
なうぇすとと、クリスマスのドーム公演のDVDを観ました。

事前にツタヤでアルバムを借りて聴いていたこともあって、知ってる曲が多くてとても楽しめました。
アルバムを聴いてただけでは気付けない、このパートはこの人がが歌ってたんだ!とか、こういう演出をするんだ!など発見がたくさんありました。
そして、WEST全員が歌もダンスもかなりレベルが高い。誰かひとりを見るのではなく、全体を俯瞰して見ているだけなので誰が上手いだとか個々のダンスレベル等は分かりませんが、きっちり揃っているし本当にダンスが上手。歌ももちろん上手。
TVで披露するシングル曲でがっつり踊るような曲が少ないのがもったいない。

なうぇすとを観て、濱ちゃんの可愛さ&かっこよさにやられて、重岡くんと濱ちゃんの2強になってます私の中で。
あと黒髪の神ちゃんがかっこいい。ジヨンっぽい。
ドームコンを観て、小瀧くんと流星くんの印象もだいぶ変わりました(良い方向に)。

WESTの顔と名前が一致したのが炎の転校生Netflixで観てからなので、WESTに対する印象が炎の転校生の役柄に引っ張られている部分があったんですが、最近ラジオを聴いてみたりTVを観たりしているうちにどんどん引き込まれていっています。

でも、WESTは茶の間ファンでいたいな。やっぱりどこまでいっても私の中の1番はJUMPだ。


そして次の日には借りてた関ジャニ∞のDVDを返し、貸してたJUMPのDVDを返してもらいました。
関ジャニよりWEST派ではあるけど関ジャニも本当に面白かった。特典が盛りだくさんだし。

関ジャニもDVDを観て錦戸くんとすばるくんの印象が良い方向に変わりました。やっぱりなんとなくTVで観ているだけじゃ全然分からないもんだよね。

見た目で1番好きなのは横山くん。でも誰かひとり担当を選べって言われるとしたら丸山くんかな。


JUMPの印象も聞いてみたら、その子は始め伊野ちゃんの顔が可愛くて好きと言っていましたが、DVDを観たりTVを観たりしてたらあんまり好きじゃなくなっちゃったみたい。(性格的に)
分からなくないでもないけど。
更にもうちょっと踏み込めば伊野ちゃんの良い所が見えてくるんだけどな。でもあんまり好きじゃないって言ってる子に、ただの光担である私が伊野ちゃんの良さについて説くのもあれかなと思って「なるほど」とだけ言っておきました。

 


あ~そろそろ裕翔くんのお芝居が見たいなぁ。
しばらくらじらーがなくて寂しい。