You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

前半誌+カレンダー

前半の3誌のJUMPのページ読み終えました。
いつもは厳選して3誌の中から気に入ったものを買っているのですが、今回はどれもJUMPのビジュアルが最高で、全部買ってしまいました。

それぞれの雑誌の感想をさらっと。


WiNK UP
対談大好き人間なので、ひとりひとりに同じ質問をしていくものより、メンバー何人かで対談してくれている方が好きです。
光×薮×大ちゃんでの対談では、Jr.の頃の話も出ていて読み応え抜群でした。
みんなスーツなのも良い感じ。あんな先生たちがいたら学校が楽しくなりそう…なんて月並みな感想を抱いたけど、先生が他の生徒と仲良く話してるところを見て嫉妬したりしちゃいそう。

A.B.C-Zのページでトッツーが眼鏡姿で、かっこよかったです。
見た目の雰囲気とか、年齢とか、会社の先輩としていそうな感じがとても好き。

うさぎ系男子では、JUMPにWESTにセクゾにと、私得でした。


・duet
先ほど述べたひとりひとりに同じ質問をぶつけていく内容ですね。
テキスト自体は「ほーん」という感じだけど写真がどれも可愛かった。


・POTATO
NEWSの部分をちらっと読んだけど、コヤシゲが感動的でした。

JUMPは…なにが書いてあったっけ。流されやすい人は誰か、とか口笛吹ける?とかだった気が。
昨日読んだはずなのに全然覚えていないぞ。


・カレンダー
カレンダーも届きました。
写真集かってくらいにメンバーの写真がたくさん。見応えばっちり。
最後の10年前のメンバー、今のメンバー、10年後のメンバーに宛てたメッセージは短文だけどどれも素敵でした。
薮ちゃんの光くんへの溺愛っぷりが最高。ごちそうさまです。