You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

髙木くんBirthday+α

髙木くん28歳のお誕生日おめでとうございます。

山田くんとカラオケ行ったりして歌唱力を向上させようと努力しているみたいだし、今年はドラマに舞台に大忙しで、今後更に人気が出てきそうな予感がしてます。舞台、シェイクスピアをどう仕上げてくるのか今から楽しみ。
去年の1万字では皆が口を揃えて圭人くんが(革命的な意味で)これから来ると発言していたけど、髙木くんの方が先に来そう…!

あと個人的に最近前髪を下ろしてくれているのが嬉しい。髙木くんは暗い髪色で前髪あるほうが好きだなー。髪明るくて前髪ないとホストみたいだもん。シェイクスピアを演じるにあたって髪型とか変えてくるのかなぁ?
セクシーさをもうちょっと抑えてくれたら良いんだけど、あれは需要があるからやっているのかな…。

 

CDTVをたまたま観ました。
暇すぎて去年のベスアを見返してて、ちょうど終わってテレビに戻した途端キンプリ。
衣装とか曲とか相まって本当にキングとプリンスって感じがしました。
岸くんのビジュアルが凄く良かったです。
これからどんどん人気が高まっていくんだろうなぁ。

 

少クラ2月のセレクション観ました。
やっぱり風魔くんのソロがジヨンのWHO YOUにしか見えない。
あとWEST歌上手すぎ。好き。

 

忍たまのED主題歌にHey! Say! 7決まりましたね。
その頃にまたJUMPの新曲が出るのかな?それともアルバム?
私が忍たまを観ていた頃の主題歌はYaが担当していたので忍たまYa-Ya-yahの子供の可愛い歌声というイメージですが、腐売りとかもしてたし今は観る年齢層も違ってきているのかな。

 

ジャニーズJr.のYouTube、チャンネル登録してSixTONESの更新分のみ観てます。
今後国内YouTuber路線でいくのか、K-POPアイドル系のプライベート公開路線でいくのか、どっちだろう。
今まで知らなかったSixTONESの個々のキャラクターが見えてとても面白いです。

 

いたジャンがまたお引越しをするそうで。
時間が変わること自体は別にいいんだけど、歯科衛生士の友達が、ちょうど休憩時間にやってるいたジャンを観てくれていたけど時間が変わると観てくれなくなっちゃうから少し残念。JUMPが好きなわけではないから録画してまで観ないだろうし。
裕翔くんかっこいいね、とか言ってくれてたのにな。