You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

THE MUSIC DAYの感想を今さら

ちょっと暇なので、7/7に放送されたTHE MUSIC DAYの感想を書きたいと思います。
本当はDVDの感想も書きたいんだけど、ただただ「最高だった」しかないので、割愛します。初回限定盤に収録されていた、Jumping Carnivalが特に最高でした。BESTコーナーの面白さとchikutakuのやぶひか…。この前ワクワク学校のあとにやった鑑賞会では通常版しか観なかったので、Carnivalも是非友達に見せたい。早く鑑賞会をやりたい。
光くんが泣いちゃった様子もちょっとだけどメイキングに入っていて嬉しかった。その後にバックステージで恥ずかしがってる姿、最高です。


今回のHey! Say! JUMPは香港にいるということで、ジャニーズメドレーに参加できなくて少し寂しいななんて思っていましたけど、結果とても楽しめました。
MUSIC DAYが始まる前からGEMチャンネルでメンバーメッセージだったり、JUMPが香港行ってからも動画が配信されたり、香港の人とのファンミーティングの様子も配信してくれて、盛沢山でした。
MUSIC DAYではQカットでちょいちょいJUMPの映像が流れたり、2回もJUMPが歌っているところを観ることができて大満足。

光くんのハーフアップがとてもかっこよかった。今週のヒルナンデスでもハーフアップでしたね。


MUSIC後の髙木くんのジャンペも写真沢山で嬉しかったです。スクショする手が止まりませんでした。裕翔くんも、綺麗な風景写真をアップしてくれて。

ちょうど友達と香港に行きたいねっていう話が出ているので、実現させて夜景観たいな~。
大した感想書いてないけどこのへんで。