You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

今期のドラマ

今期のドラマ、ジャニーズ出演が多くて嬉しい限りです。
その中で私が観ているドラマは

・SUITS
・僕らは奇跡でできている
・僕とシッポと神楽坂
・ドロ刑
・部活、好きじゃなきゃダメですか?

の5つです。黄昏流星群は内容的に観る気になれず…
シンドラ枠の”部活、好きじゃなきゃダメですか?”はまだ1話しか放送されていないので分かりませんが、前回の”トーキョーエイリアンブラザーズ”よりは好みの内容かも。
西畑くんが出るならとりあえず、と思って見始めた”僕らは奇跡でできている”が想像以上に面白くて、今のところ今期で1番好きなドラマです。西畑くん関係なく一視聴者として純粋にドラマを楽しんでおります。
SUITSは、期待していたし、面白いんだけど、続きが気になるってほどではないかなー。1話完結だから、どれか1話くらい見逃してもいいやみたいなところあるしね。海外ドラマ版の方はもっと面白いのかな、Netflix解約しちゃったからどうせ見れないんだけど…
”僕とシッポと神楽坂”は、3話以降に小瀧くんの出演シーンが増えると信じて、見続けます。あと、趣里さんが個人的に好きなのでもっと出てほしい…。

今日はジャニーズWESTのDVD発売日ですね!
予約していなかったのでCDショップで買おうと思っていたら、職場の近くのツタヤに置いてなかったので結局アマゾンで注文しました。こうやって実店舗からECへ客は流れていくんだなぁ。
WESTVも決まったし、当たるといいな!JUMP以外で遠征はあまりしたくないので、横アリだけとりあえず応募しました。