You are my light

主にHey!Say!JUMP関連の感想を記録するブログ

ジャニーズJr.としての価値

SixTONESYouTubeのアーティストプロモキャンペーンに抜擢されて、品川駅にでかでかとポスターが飾られましたね。品川は前の職場がある場所だから品川駅のあのポスターが行かずともどれだけ大きくてみんなの目に触れるかが分かるので、このニュースを知って写真を見たときはとても嬉しく、これからのSixTONESの快進撃を思ってとても興奮しました。
SixTONESYouTubeももちろん見ております。毎週…と言いたいところだけど忘れちゃって何週分かまとめて見ることも度々あるけど。Snow ManYouTubeも楽しみにしてるんですよ。スノストのしか見てないから他3組がどんな内容を配信しているのか分からないけど、YouTubeの動画ってテレビと違って、より”ファンが”見たい映像を流してくれるから見ていて楽しい。Love-Tuneもあったら絶対見ていたのに…

SixTONESがこれだけ大々的に広告出されて…ってもうデビューも近いんじゃ!?と期待しました。
でも、デビューはとても良いことだけど、デビューしてしまうことで出来なくなることもあるのかなぁ、と。それこそYouTubeだってデビューしたらなくなると思うし、”演出:ジャニー喜多川”のTHEジャニーズ!な舞台をすることもなくなっていくだろうし。
情報局に入っているわけじゃないから、サマパラも少年たちもジャニアイも観に行けないし観たことないけど、少クラやMステでたま〜にやってくれる”これぞジャニーズ”という演出が大好物なんです。スノストやトラジャのレベルのパフォーマンスをHiBが保てるかと言われたら今はまだそのレベルに達していないと思うし、”ジャニーズの”舞台をやる上でとても大切なジャニーズJr.がスノストやトラジャなんじゃないかな。あのスタイルの良さはキラキラのスーツもよく映えるしね。

でも、とにかく、ジャニーズがジャニーズとしていてくれるだけで良いんですけどね!