言語化の訓練の為のブログ

こんばんは。ジャニオタやらせてもらってます。
Hey! Say! JUMPジャニーズWESTSixTONESが好きです。というかジャニーズ全般好きなのでDDです。ジャニーズ事態は24歳のときに何故か突然ビビッと好きになったのでジャニオタ歴はとても短いです。今の私の年齢は有岡大貴くんと同じ学年です。干支は重岡くんと同じです。(早生まれバレる)
Hey! Say! JUMPでは八乙女光くん、ジャニーズWESTでは重岡大毅くんが好きです。でも最近夢に小瀧望くん出てきちゃってから小瀧くん熱が凄い。もう身長が高いってだけで軽率に好きになる。あの身長とあの顔で夢に出てこられて至近距離に居られたら超好きになる。次の日仕事中小瀧くんのこと考える度にニヤニヤ止まらなくて同僚に気持ち悪がられたけど、会社で私がジャニーズを好きなことは公開プロフィールなので無問題ですね。デスクにはHey! Say! JUMPのカレンダーを置き、薔薇と白鳥のグッズのひかちゃんマグカップで喉を潤し、寒くなったらSence or Loveのツアーパーカで暖を取り、WESTVのツアーTを着て出勤するという、ジャニーズ好きですがそれが何か?というスタンスでやらせてもらってます。slackのアイコンはカウコンでのフレディ・マーキュリーWESTさんに設定。SixTONESyoutubeキャンペーンの際には私の会社の最寄り駅にもポスターが貼られてとても嬉しかったです。同僚にもしっかりとSixTONESのことを紹介しましたが、今となってはもう誰も覚えていないことでしょう…。

最近、語彙力の無さというか言語化することが苦手だなと感じることが多く、ブログを書いて自分の考えなどをアウトプットすることで訓練できたらと思い、ブログを心機一転始めることにしました。
前もブログを書いていたけど放置していたので記事を全て削除して改めて。

今度は放置することなく継続していけたらいいなぁ。最低でも1週間に1度は更新することが目標です。
カテゴリーはジャニーズとしていますが、ジャニーズ以外のこともどんどん書いていくつもりではいます。でも、生活を占める割合がやっぱりジャニーズ関係が多いのでジャニーズネタがほぼになるかな。ジャニーズ以外の趣味だと旅行が好きです。国内外問わず。1人でNYとか全然行っちゃう。
ジャニオタのみなさん長文で面白い記事を書かれている印象がありますが、私は長文を書くことが苦手なので割と短文になるかと。でも短文でしか語れない人が短文で書くのと、長文で語れる人が要約して短文で書くのには雲泥の差があると思うから、なるべく長文で書く練習もこのブログを通して練習できればいいな。