落ちこんでる人を見ると悲しい

通勤電車の中で何気なくツイッターを覗いていたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。
最初はタッキーがなんか子会社の社長に就任した、ということだけ知ったんです。へ〜そうなんだ〜と受け流そうとしたら。Snow manが6人から9人になる…だと…?!しかも加入するのが向井康二くん…?!そしてセンターにいらっしゃる貴方はどなた??

当の本人達がどう思っているかなんて本心は分からないけど、Snow manの6人や新たに加入する3人のことを考えると悲しい。そしてファンの心情を思うともっと悲しい。
ジャニーズを、Jr.を応援するということは今回のようなことも起こりうるとは分かっているけど、いざ起こるとそんな心構えしてなかった!ってなる。
今回のことで、ファンを辞めてしまう人もいるでしょう。私の友達も、かつては薮ちゃんのファンだったけどYa-Ya-yahからHey! Say! JUMPになってファンを辞めてしまったし。
怒ってる人も、受け入れようとしている人も、ただただ等しく悲しくて、見ているとSnow manや関ジュの所謂担当をしているわけではないけど私まで悲しい。ジャニーズを辞めてしまうのも、グループを抜けてしまうのも、グループが解体されてしまうのも、グループが増員されるのも、グループの名前が変わってしまうのも、大小関係なく全部嫌なんだ。嫌だ、全部今までと変わらずずっと楽しくやっていきたいよー!