WESTV!

WESTVの宮城公演行ってきました。前回横アリに入った時と同様に運良くアリーナ席でした。センステとバクステの間の右側。どっちも。見える景色同じ(笑)でも宮城の方が会場が狭くて横アリより近く感じました。
前回は開演時間に間に合わなくてグッズが買えず手ぶら参戦という手持ち無沙汰を味わいましたが今回はしっかりツアーT着てペンライト持って気合い十分で参戦できました。一応ジャニーズWESTでは重岡くんが1番好きだけど、重岡担と名乗れるほどでもないので、ペンライトは全色光らせときました。
近くの小瀧担が小瀧くんがトロッコに来たときにうちわを掲げてて、小瀧くんのファンサをめっちゃ近くで見てめっちゃかっこええな…!と。その子腰抜かしてたけどそうなる気持ちも分かるわ。そんな私は神ちゃんと目が合ったような気がしました。気がするだけでもハッピー。思ってなんぼ。神ちゃんがトロッコで来た時ペンライト緑にして降ってたら手振り返してくれたん。
コントコーナーは、流星ドッキリ回。ドッキリ回は今回限りだと思うので、良い回が当たったな〜。とまどってる流星が最高でした。ちょっと前までウイスパーボイスでめちゃめちゃかっこつけてたのにその後のとまどい様(笑)
横アリではいなかったけど宮城公演では関ジュもいました。ヴァーチャルアイドルのおかげで大橋くんの好感度が自分の中で上がってたので期待していましたが、もっと小ちゃい関ジュの子たちでした。あの子らはまだ無所なのかな?いっぱい手降っててとても可愛かったです。最近関西ぐいぐい来てるから頑張れー!基本公演会場が関西だから申し込みはしていないけど、局の動画も少クラもしっかりとチェックしております。ので曲は分かりました。
あと完全なる主観だけども重岡くんが横アリの時よりテンション高い気がしました。体調が絶好調だったのでしょうか。

夏からコンスタントにJUMPやらWESTやらコンサートがあったのに今回のWESTVで終わってしまって寂しい…3月にSixTONESあるけど…。歌舞伎は外れたので諦めます…。あと3月に上映される少年たちを楽しみにします。小瀧くんのドラマもあるか。節約ロックも引き続き毎週楽しみにします。

仙台市内で1度も見なかったHey! Say! JUMPの宮城のポスターがセキスイハイムスーパーアリーナで確認出来て、嬉しくて写真撮っておきました。

夏に宮城行った時は食事が牛タンメインだったので今回の遠征では海鮮メインに食べました。仙台駅にあるかき鮮 海風土って所で甲州ワイン飲んで、女川の生牡蠣食べて、お寿司握ってもらって、白子食べて、満足ー!ホテルの朝食も大満足でした!アルモントホテルおすすめ。安いのに大浴場あるし、なにより朝食のバイキングが美味しい。