ミュージカル ハル

薮ちゃん主演のミュージカル、ハルの追加公演に行ってきました〜!第4希望”いつでもよい”を選択しておいて良かったです。
席はS列でそんなに近いわけじゃなかったけど、ど真ん中の席で全体を見ることができてかなり良い席でした。

薮ちゃんが歌が上手なことは知っていたけど、北乃きいちゃんの歌の上手さにただただビックリしました。舞台向きの、とても通る声質。
七五三掛くんも演技が上手で、本当に嫌な友人役でした。(褒めてます)少クラでたまに見る七五三掛くんのほんわかした印象とは全然違くなっていました。

内容は全然予習していなかったので、予想外の展開にビックリ。最後のシーンでは周りのみんな鼻をすすりながら観ていました。
私は、最後のシーンよりもカーテンコールに感動。座長として挨拶している薮ちゃん、めちゃめちゃかっこよかったです。このミュージカルのために、相当な努力をしたんだなぁと考えるとジーンときました。ダイエットして凄く引き締まったしね。

ミュージカルって正直、劇団四季やブロードウェイですら寝るほど苦手意識あったのですが、今回はずっと目を離せず魅入ってしまいました。また薮ちゃんにミュージカルの仕事やってほしいなぁ。なる早で。