Summer Paradise 2019

サマパラに行ってきました。人生初のサマパラ!去年の今頃は情報局にも入っておらず、Sense or Loveの遠征で北海道やら新潟やらに行っておりました。

 

友達と3人で応募して、私は落選しましたが他2人が見事当選してくれたので、2日間入ることができました!

初回が3階席、2回目が1階席でした。その1階席が!ど真ん中バクステの3列目で!驚きの近さでした。こんな近くでジャニーズ拝めるなんてJr.最高…。薔薇と白鳥の5列目が今まで1番近い席だったけどそれ以上に近かった。ただ、Snow Manで特に担当の決まっていない私は、ファンサするためのステージのようなバクステで繰り広げられるファンサの嵐に呆然と見ることしかできなくなってた。一応佐久間くんのうちわ持ってたけどSnow Manまるっと大好きだから目が足りない状態。ただただ皆イケメンだったなぁ。当たり前か。

 

2回目でラウールが金髪にしていて、ビビり散らかして叫んだら脇腹痛くなったので年齢を実感しましたね。もう黄色い声も出ないのかと。見学でジャニーズWESTの重岡くんとHiHiの井上瑞稀くん来てるのを紹介されたときも重岡くん…!と思って叫んだら脇腹痛くなったしもう駄目だw

パフォーマンス中はどうしても佐久間くんを目で追ってしまいます。踊り方が好みだし、何より本人が楽しそう!オリ曲やってるときが1番好きだけど、Kis-My-Ft2のCHUDOKUとか最高だったなぁ。嵐の曲はやっぱり盛り上がる。

しょっぴーのソロ曲の演出が個人的に爆笑案件なんだけど、あれはキャーってなるところなのかな?

ラウールの山Pも良かった。これからもっともっとダンスにも磨きがかかると思うと楽しみです。阿部ちゃんのスタイルも最高だったね。可愛いのにかっこいい阿部ちゃん。会社に欲しい。うちの会社スーツじゃないけどスーツで立っててほしい。

 

全員分書ききれないけどとにかく最高でした。もう入れないのが悲しー!少年たち全滅したので、次の現場がなくて暇だ…。

とりあえず阿部ちゃんと舘さまの舞台は全公演応募します。友達はあまり行く気がないみたいだったので、もし当たったらTwitterかなんかで同行者探そうかな。