君の輝く夜に

稲垣吾郎さん主演の舞台「君の輝く夜に」を観劇してきました。

たまたま舞台の関係者にチケットをいただいたので、無料で。無料だし観てみようかな、なんて軽い気持ちで行きましたがとても楽しかったです。

笑えるところもあるし、歌も上手いし。曲はジャズがメインで、どれも有名で全部知ってる曲だったのでSHOW TIMEの時間も楽しめました。

ハイウェイ沿いにあるDINNERという店だけで繰り広げられる物語だけど、飽きずに2時間見てられました。内装も可愛い。

 

ニーナ役の人がとても綺麗でスラッとしてたので舞台終わりに調べてみたら私の身長と全然変わらなくてビックリ。顔が小さいから背が高く見えるのかな〜。

元宝塚の方々が出ていたみたいで会場はスマオタと塚オタだらけ。なので年齢層高めで落ち着いた雰囲気でした。その日は草彅剛さんも見に来ていたみたい。

最後のカーテンコールで吾郎ちゃんの喋りが面白くて、こういうとこさすがだな〜と感じました。今度新しくオープンするレストランも是非行ってみたい。チケットくれた人に割引的なのないか聞いてみようw