PARADEがはじまった

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEに名古屋の初日に行ってきました。

ホテルでグダっていたら会場に着くのが遅くなってしまってグッズを買えず手ぶら参戦だったのですが、かなり楽しめました。あの、ディズニーランドのEパレを思わせる演出大好きです!金で会場がライトアップされた時なんかディズニーランドのエントランスみたいでワクワクしました。ブログを読みましたが台湾公演に引き続きKinKi Kids堂本光一さんの演出なんですね。確かに、入りから暗かった(笑)

グッズは公演後に無事購入できました。毎回恒例のパンフレットと、光くんの写真と、ポーチ。ポーチが思っていた以上にフワフワで触り心地が良いのでお気に入りです。もう1個欲しいくらい。今回は金銭的余裕がなかったので前回のSense or Loveより購入数がかなり少ないです。でも、ペンライトもうちわもなくても、周りで1番盛り上がっていた自信があるのでいいや(笑)

肝心の公演については、事前にセトリを見て、個人的に聴きたかった曲がセトリ落ちしていたのであまり期待していなかったのですが、想像以上に良かったです!楽しすぎた!

驚いたのがバックにTravis Japanがついていたこと。大阪公演にリル関西がついていたことは知っていたので、まさかトラジャが来るとは!たまアリ以来のロックロックが聴けて嬉しかったです。YouTubeも毎回かかさず見てます。一緒に入った光くんファンの友達も、トラジャに興味を持ってくれたみたいで嬉しい。

1/11の福岡公演にも行ってくるので、そちらも楽しみです!