PARADEは終わらない

Hey! Say! JUMPのコンサートPARADEの福岡公演にも行ってきました。
名古屋よりステージから遠い席でしたが、前回は真横でよく見れなかったミラクルワンダーマジックの演出を見ることが出来て良かったです。”PARADE”という名のコンサートにふさわしく本当に見てるだけでワクワクする演出でした。隣にいた親子連れの方も「ジャニーズってディズニーみたい」と仰ってました。本当に、ディズニーみたいにそこにいるだけでワクワク。

私が前回入った名古屋公演のMCでは光くんがあまり発言してる印象がなかったのですが、今回の福岡公演では薮ちゃんがたくさん話を振ってくれたおかげか、たくさん喋ってて嬉しかったです。途中、光くんの話が遮られちゃった時も薮ちゃんが「光何か言おうとしてたよね?」と言ってて、薮ちゃんの優しさ〜!となりました。

Entertainmentでメンステからセンステに移動してる時の光くんの音楽の乗り方が大好きすぎるし、三味線を弾く光くんもかっこよすぎました。ライブ中は完全に光くんにロックオンしているのですが、双眼鏡を持ってないので手で丸作って覗いてます(笑)いい加減双眼鏡が欲しい…

いや〜余韻が凄い。DVDの発売が待ちきれないです。とりあえずは2月の新曲の発売を楽しみに生きます。その後はカレンダーの発売だ!それも楽しみ。