2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SENSE or LOVE

Hey! Say! JUMPのみなさん、アリーナツアーからドームツアーまで、完走お疲れ様でした!マナーとかは色々と問題があったようだけど、誰も怪我なく終わってとりあえず良かったです。 今年はチケットの当たりが良く、アリーナツアーとドームツアーのどちらも参…

落ちこんでる人を見ると悲しい

通勤電車の中で何気なくツイッターを覗いていたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。最初はタッキーがなんか子会社の社長に就任した、ということだけ知ったんです。へ〜そうなんだ〜と受け流そうとしたら。Snow manが6人から9人になる…だと…?!…

土をさわる部

22時以降はだいたいテレ東の番組を観ているんですけども、実家にいるときから22時以降はテレ東で、もはや癖でチャンネルをテレ東にしがち。昨日も例に漏れず22時からガイアの夜明けを観てましたら、プラスチックゴミの危険性について取り上げられてました。…

言語化の訓練の為のブログ

こんばんは。ジャニオタやらせてもらってます。Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTとSixTONESが好きです。というかジャニーズ全般好きなのでDDです。ジャニーズ事態は24歳のときに何故か突然ビビッと好きになったのでジャニオタ歴はとても短いです。今の私の年…