2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ IsLAND Festival

友達から突然のお誘いがあり、ジャニーズ IsLAND Festivalに行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。たまアリは私の実家から10分と近いし、高校のときにはダンス部で演者としてステージに立ったことがあるし、たまアリは勝手に思い出深い場所です。今は…

2回目のWILD

2回目のWILDを観劇してきました。今回も一般でチケットを取ったので席は3階席です。Netflixでスノーデンをもう1度見てから舞台に行こうとしていたんですが、結局映画半分くらい見たくらいで舞台当日になってしまいました。仕事の昼休みにスノーデン見てまし…

悲しいお知らせ

まずは、滝沢歌舞伎ZERO大千穐楽おめでとうございます!2月の京都南座から始まり、5月の新橋演舞場まで一気に駆け抜けたSnow Man。その、たった1日でも、一般席で入ることができてとても幸せでした。来年の公演も決定したみたいなので、嬉しい限りです!来年…

WILD

中島裕翔lくん主演の舞台、WILDを観劇してきました。友達が一般応募で取ってくれて、今回と再来週の2回観に行くことができます。ありがたや。 WILDはスノーデンの内部告発事件にインスパイアされた作品で、映画スノーデンはNetflixで以前見ていたので、映画…