少年たち 実演上演

※少年たちのネタバレ含みます。

友達に誘われ、少年たちの実演上演に2回行ってまいりました。
出演者はガチャなんだけど、なんと2回ともSnow Manでした。やったー!ツイッターに出演者まとめてくれてる人いたけど、スノストが当たる確率は割と低めだったのでラッキーだったな!
Snow Manのパフォーマンを生で観ることが出来て嬉しかったです。6人ともめちゃくちゃかっこよかった。近くで観た佐久間くんが小さくて可愛いかった。阿部くんはスタイルがどちゃくそに良い。しょっぴーイケメン。ふっか面白いし、照くんかっこいい、館様貴族(雑)。
MCも安定の面白さ。曲はfire stormと、スノの曲(劇中でも歌ってるやつ)と、Jr.がよく歌ってるやつ歌ってました〜。曲名分からん〜。

少年たちは、舞台を観たことがないので始めて観ました。局動画で一部分だけ見たことはありましたが。
感想としては、少年たちとは「ジャニーズ」を表したものなんだなぁ。と。今現在のジャニーズというより、昔のジャニーズという印象を受けました。色々な事情を抱えた少年たちを集めてショーに出す。みたいなところが。
最後の「子供は大人になれるけど、大人は決して子供に戻れない だからこの想いを時間を止めて」的な文が出ると毎回涙腺にきます。私が大人になっちゃったからかな。
あと、関ジュの子たちがhappy歌ってるのも、なんか涙腺にきます。向井くんと室くんが関ジュとしていることが嬉しい。ていうか室くん死んじゃったのかと思ってたけど、最後のブランコのシーンに出てたから生きてるのよね?あの病室のシーンはなに?話してすぐに寝ちゃったのかな?
1番のお気に入りはやっぱりエンドロール。オープニングと全く同じカメラワークでめちゃめちゃふざけてスノストが最高です。

もう2回観たので映画は満足ですが、いつか舞台も観てみたい。